Hatena::Countingを使ってみる

http://counting.hatelabo.jp/
面白そうなサービスがリリースされていたので、コレは使えそうだと思って早速使ってみました。

今年度で18年間の学生生活に終止符を打つ事になるので、社会人になる前に学生時代にやり残したことが無いようにする為に、学生で居られる残りの日数をカウントダウンしてみることにしました。
なんだか、日常が充実するよりも、日数が減っていくにつれてだんだん鬱になっていく気がしなくも無いですが・・・

ホントはページデザインを合わせるために、緑色にしたかったのですが、カウントダウンは赤とオレンジしか選べないということで、オレンジを選択。
ページのサイドバーの一番下にも貼り付けてみました。

色の要望は各所から出そうな気がするので、緑色が出たらまた貼りなおします。
てか、学生生活あと109日しか無いんかー。